こんにちはニヤリ

お久しぶりです*haseco*です。

6月に息子が水泳選手を目指し?

通っていたスイミングクラブの選手コースに進んでからいきなりドタバタな毎日を送ってます。

9歳、10歳はゴールデンエイジとか。びっくり

子供の運動能力がぐぐ~んと伸びるそうですね。

息子はちょうど一年前はまだ背泳ぎ50m

そんな息子のやる気だしてからの成長が早く、

先日自由形は9歳A級タイムをリレーでとり、

1つ上の本格的な選手コースに異例進級し、
慌ただしく野球部を退部し、水泳に専念することになりました。口笛

ただ競泳の世界は半端ない人数…

今できることに自信をつけてのびつづけて欲しい親子心です。照れキラキラ

さて、久し振りにblog更新。

ハロウィン終わってクリスマスツリーでもって思っていましたら、

来年の干支【申】

キャンDoにいましたよ。




見ざる聞かざる言わざるでは~ラブ

と一体買うのでは可愛そうで、三匹買いました❤

リアルで可愛いので、ちょうどよい箱や芝やかざりをプラスしましたよ。

今日は久し振りにオーダ以外の作品も仕上がったのでtetoteにこれから出品しますチュー