Outiカフェさんと、古着にハマる?! | MY HOME&MY LIFE

Outiカフェさんと、古着にハマる?!



        

     今日は久しぶりのお休み。 お友達とランチしてきましたよ♪



                       ディナー




          Outi Cafeさん。 ランチはこれで二回目です^^*





2Fがカフェで、1Fがケーキ&雑貨屋さん。 



1Fでは毎月、ワンデイレッスンで



いろんなジャンルのハンドメイド教室も開催されているみたいです~。



前回は、パンのプレートを食べたので、


今回はヘルシーな お米ランチ のほうを。。。( ღ'ᴗ'ღ )



              野菜不足、一気に解消できそうな 



                       ・


                       ・


                       ・




左奥は、一見、カスタードやミルクプリンに見えますが


柚子胡椒ソースの入ったプリンでした。


はじめ、甘いプリンだと思って口にしたので 


一口目は びっくりしすぎて吐きだしそうになったのですが。。。^^;


(お茶だと思って牛乳を飲んだ時と同じような感覚。)


斬新な感じだったけど、個人的には美味しかったな♪




          もちろん、食後のケーキセットも頂きました





黒ごまクリームのパイ…だったかな? 


生クリームがたっぷりのっていたけど


ぜんぜん甘ったるくなくて ペロリ ^^*


お友達がこの、フライパンの形をしたガラスプレート


ツボだったみたい( ´艸`) 


…可愛いですよね♪




食後は1Fでレースリボンを買い。。





※こちらの使い道はまたの機会に^^



その後、お友達が 近くにあるトレジャーファクトリーという、


リサイクルショップに用事があるというので


お付き合いだけのつもりで行ったんで・す・が!


なんと!!!古着を3着も購入してしまいました^^;^^;


3着も買ったのに  しめて2800円のお買い上げ (安ッッ!)


古着なんて買ったの、もしかしたら独身以来かも。



私に古着のイメージはないと思うのですが。。。


でもね。。。


これが意外に、可愛いのよ。。。^^;


これを機に はまってしまうかもしれません (?)



3枚中、2枚はお友達のセレクトで 


試着室前にてファッションショーまでした私なのですが 笑、


自分が普段選ばないような視点で選んでもらえたのもあって


新たな発見もあったりで♪ 



しっかし また無駄遣いしちゃったなあ~  


昨日の二子玉勤務でも無駄遣いしていたのでした… (・Θ・;)イタタ…




              …以上、本日はさくっとブログでした♪



 

最後に。


お仕事していると なかなか友達と予定があわなかったり


1人時間も とても必要な私でもあるので


以前ほど時間がとれなくなってしまったのですが。。。



お友達と過ごす休日ってやっぱり大事だなって


こういう時間が作れる度に思います♥



次に会えるのは夏休み前後だと思うけど 楽しみにしているね*^^*



                  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚                 

            


                 ひと手間ではありますが

            

                   みなさまの応援が


                更新の励みになっています^^


                       今日も

                   

                      応援のぽちっ


                   よろしくお願いしますっ!           

                     にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
                      にほんブログ村
                       

                  今日もお付き合いありがとう☆

                            リボン