ペンダントライト続編『クリスマス・デコ』編☆ | MY HOME&MY LIFE

ペンダントライト続編『クリスマス・デコ』編☆



             先日、自分のブログに 


                いいね!


を押してしまい 1人焦っていたHasemiです 笑。



自分ペタぺたより恥ずかしいですよね^^; 


いいね! だけに …笑。



            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



         週末いかがお過ごしでしょうか?



私は 明日がいよいよ試験日。。。


なので今日は お家に引きこもらせていただきます!!


なんだかんだで 


落ち着いた心で 腰を据えて練習する時間もなく


前日を迎えてしまいました(→o←)ゞ



ともかく、 今週末は 他の余計な事を考えたくないし やりたくないのです!



                  やるべきことは 



明日の練習&暗記と


年賀状の撮影。 ←これも案外、ネックになるものである。


でも、この2点のみをちゃんとやりさえすれば


あとの細々したことは、、、後回しでよい。 


そうゆうことにしていて^^;


それか、あとは パパにお任せ 笑♪   パパ~ お願いしますハート




                   電球電球電球

さて。


今日のインテリア、、、、。


先月末の、キッチンのペンダントライトの記事、、


覚えてますでしょうか?


                    ☆

                  


love…MY HOME&MY LIFE

大人っぽい シックでドライな雰囲気を出したくて巻き付けてみた


         真鍮ワイヤーのリーフガーランド。



記事UP後の反響は、賛否両論だったようですね 苦笑。



ステンドグラスを外して裸電球にワイヤー巻きなど


ナルホド~☆なアイディアも頂いたりしましたが、


先日ぱっと思いついたのが、このペンダントライト、、、、



        クリスマスカラーじゃーーーんツリー



てこ・と・で! 


ちょっと期間限定で遊んでみたくなりました^^


あれほどドライ空間を出したいといっておきながら


なんて気まぐれなんでしょう~ 苦笑。




使ってみたのはこちら。


ナチュキチ系列の100均ショップ(キッチン×キッチン)


クリスマスのデコレーションコーナーで見つけました目


love…MY HOME&MY LIFE

枝に、赤い実やシャビー感のあるスターがついてます^^


これも一緒に巻きつけたら、、、、 



らしく ならないかしら??



てことでいきなりのアフター♪


                      クリスマス


love…MY HOME&MY LIFE


近くでみると、なんじゃこりゃ!てかんじでもありますが… 苦笑。



遠くから見ると、クリスマスっぽい雰囲気が出ています*^^*



                   クリスマス


love…MY HOME&MY LIFE

後ろにある、キッチンプレートにもミニリースを引っ掛けて♪



…どうでしょうか??


これも賛否両論かな ^^;笑?


   

           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

            

        

  ひと手間ではありますが、こちらの応援ポチもして頂けると


           更新の励みになります♪

     ☆試験ファイト!のポチも頂けると嬉しいです(・・。)ゞ☆


            よろしくお願いします!

            ↓↓ *^^*↓↓

             にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
               にほんブログ村
                 Hasemi 

                   ツリー 

                素敵な週末を♪