SASUKE | ハセのブログ 毎日疲れるけど幸せだね

ハセのブログ 毎日疲れるけど幸せだね

ブログの説明を入力します。

超楽しかったぁブルーハーツ
毎年チラチラは観ていたのですが、今回はLEGEND山田勝己さん、長野誠さんが復活ジンジャーブレッドマンということで、昔からのSASUKEファンにはたまらない一夜となったのですリボン

本当…感動しました付けまつげキラキラ
LEGENDのお二人、SASUKEオールスターズの皆さん、新しく心をワクワクさせてくれた若手の皆さん、観ていて超~楽しかったですうさぎクッキー

山田さんと長野さんに関しては、姿をみるだけで記憶がよみがえってきて!!TVに映ってるだけで大興奮流れ星
オールスターズの皆さんもさすがでしたピンク薔薇
黒虎の良幸さん、伊佐さん、すごかった赤薔薇
ジャニーズ軍団も頑張ってました🎵
岩本くん、良かったよぉーマカロン

完全制覇したサスケくん=森本さんも言ってましたが、SASUKEに参加する方々の男泣きだったり、仲間意識だったり、努力する姿勢だったり…
本当に素晴らしいですよね拍手
皆さんそれぞれが声かけして参加者の応援をして、落ちたときにはみんなで涙をながして…絆が強いのが目に見えましたね星そして何より皆さん楽しそうでした!!
LEGENDのお二人の優しさや、オールスターズからのアドバイスだったり…関係性がとても良くみえて、なんだか…羨ましかったです!笑

楽しかったぁ~笑い泣き

樽美酒さんの『皆と一緒に行きたかったぁ…』
森本さんの最後『ここに登って最初に浮かんだのはお世話になった人の顔』
グッときました。

次のSASUKEが楽しみですハート
ワクワク、感動をありがとうございました‼️