映画 鬼滅の刃 | ハセのブログ 毎日疲れるけど幸せだね

ハセのブログ 毎日疲れるけど幸せだね

ブログの説明を入力します。

観ました、無限列車。

煉獄さん、惚れました。
漫画本読んで号泣し、無事に映画観きれるのか!?という感じでしたが、やはり声、音楽など全てが合わさり最高の場面となる。

いやー声優さんって凄いですね!
鬼滅の刃に関しては、他のアニメよりも移入しているというか…まっすぐに伝わってくる。
場面場面で、ウケ狙い?もあったり怒りや悲しみもあり…
炭治郎の優しさ、心の広さ、人としての偉大さ
いのすけの何に対しても素直なところ、強がりだけど人一倍優しいところ
善逸の怖がりで泣き虫だけど、禰豆子に一途なかわいいところ
禰豆子の兄を信じ、鬼だけど人間を守り鬼と闘う強さ

全てが声で伝わってくる、これってすごくないですか?禰豆子に関してはほとんど台詞がないのに…!!
声優さんってすごい。

煉獄さんの闘うシーン、迫力満点でした。
音もけっこう大きくて、うわぁーってなるけど目が離せないの。
引き付けられるっていうか、流れも結果も知っているけど夢中になる。何度も感動する。

簡単には言い表せられない、ただ…みんなそれぞれかっこよかった。そんな気持ちです。

わたし、アニメでこんなにハマること、今までありませんでした。
魅力たっぷり、鬼滅の刃、大好きになりました。
映画を観て、更に大好きになりました。
何度でも観たいです。

無限列車の続編、ぜひぜひ続けてほしいです。