疲れます | ハセのブログ 毎日疲れるけど幸せだね

ハセのブログ 毎日疲れるけど幸せだね

ブログの説明を入力します。

娘、また風邪ひきましてね…
おまけに旦那さんまで…

柔らかいごはんだったり、食べやすいもの…作るの大変ですえーんでも『治ってほしい』ただそれだけの想いで料理も消毒も換気も洗濯も頑張りました。
早く元気になって、笑って過ごしたい。
4日目だけど、明日でお薬なくなります。
一応、風邪との診断でお薬もらって様子みてます。
良くならなかったらまた行かなきゃなのかなぁ
咳してたら学校も行きづらいし、行かせづらいし…いろいろ気を使って疲れます。
もちろん職場も連続でお休みいだいてて、本当に申し訳ないです。でもどうしようもないんです。
疲れる、でも早く治ってほしいから自分が頑張るしかない。ただそれだけ。