バレンタイン | ♡はせまな365LIFE♡

♡はせまな365LIFE♡

友達・購入品・プリ画・写メたくさん載せて
更新するよ♡


おはよう♥

大戸駅なう♥
懐かしいぜ、


いまから、
佐倉で研修だぜい。ちーん



寝不足(´Д` )笑


今日はなんじに終わるかな_| ̄|○笑



みなさん、
バレンタイン♥はどうでしたか?

あたしは、
バレンタインだれにもあげてません。

はい。今年はなし!
バタバタしてたし、
疲れてたし、
買いに行く暇なく終わりました。笑

このままでいいのかな私たち。笑

別に
至ってうまくいってるんだけど、
なんかね。笑
全てが当たり前になってきてる。

うーん。
このままぢゃ、
絶対彼と結婚はできないな。笑


でも、いいんだ。

結婚したいって、
思ってばっかいて
イライラしたり、
うまくいかなかったりするのは
嫌だし。
だからいいの。
結婚なんて、
いいことばっかぢゃないし、
結婚したからって
なにかがかわるわけでもない。
ただ書類上結婚しました。
ってなるだけ。

そりゃ、結婚したいよ。
けど、
焦って結婚した人で
うまくいってます。

なんて人滅多にいないよ(´Д` )


お互いが
その気持ちになれたときに、
結婚したい。

それがなおぢゃなくても、いい。

結局それが運命だから。


できるならなおと結婚したいよ。


けど、
今はまだ55%くらいだね。


お互い信頼し合ってて、
いて当たり前になってて、
いまは、同棲やめて、
お互い自由になった。


同棲やめた。


っていうと、
みんなは

終わったな。

っていうの。


たしかに何年も同棲してて、
同棲やめたら、
終わるかもしれない。
でも、うちらはそんなんぢゃ、
壊れないくらい、
強い何かで繋がれてるはず。

あたしはそう信じたい。


まあ、確かに、
不安はめちゃくちゃあるよ?
けど、疑いまくって
結局自分が落ちるでしょ?
だったらはじめから信じる。
なにがあっても、
あたしはなおを信じたい。

彼が、あたしにあーだこーだ言わないのは、あたしの事を信じてくれているからだって。

だから、彼はあたしに対して、
無関心すぎるくらい。


でもうちらにはなにか強い何かで繋がれてるはず。


信じてあげたい。


いいことと、
悪いこと、
いちいち言わなくてもわかるはずだし、だからあたしはなにも言わない。


でも嘘をついたら
ブッコロス\(^o^)/笑


女の勘をバカにするなよ♥笑




まあでも、
これからもよろしく♥





では研修行ってきます♥


iPhoneからの投稿