おはよう♥
大戸駅なう♥
懐かしいぜ、
いまから、
佐倉で研修だぜい。ちーん
寝不足(´Д` )笑
今日はなんじに終わるかな_| ̄|○笑
みなさん、
バレンタイン♥はどうでしたか?
あたしは、
バレンタインだれにもあげてません。
はい。今年はなし!
バタバタしてたし、
疲れてたし、
買いに行く暇なく終わりました。笑
このままでいいのかな私たち。笑
別に
至ってうまくいってるんだけど、
なんかね。笑
全てが当たり前になってきてる。
うーん。
このままぢゃ、
絶対彼と結婚はできないな。笑
でも、いいんだ。
結婚したいって、
思ってばっかいて
イライラしたり、
うまくいかなかったりするのは
嫌だし。
だからいいの。
結婚なんて、
いいことばっかぢゃないし、
結婚したからって
なにかがかわるわけでもない。
ただ書類上結婚しました。
ってなるだけ。
そりゃ、結婚したいよ。
けど、
焦って結婚した人で
うまくいってます。
なんて人滅多にいないよ(´Д` )
お互いが
その気持ちになれたときに、
結婚したい。
それがなおぢゃなくても、いい。
結局それが運命だから。
できるならなおと結婚したいよ。
けど、
今はまだ55%くらいだね。
お互い信頼し合ってて、
いて当たり前になってて、
いまは、同棲やめて、
お互い自由になった。
同棲やめた。
っていうと、
みんなは
終わったな。
っていうの。
たしかに何年も同棲してて、
同棲やめたら、
終わるかもしれない。
でも、うちらはそんなんぢゃ、
壊れないくらい、
強い何かで繋がれてるはず。
あたしはそう信じたい。
まあ、確かに、
不安はめちゃくちゃあるよ?
けど、疑いまくって
結局自分が落ちるでしょ?
だったらはじめから信じる。
なにがあっても、
あたしはなおを信じたい。
彼が、あたしにあーだこーだ言わないのは、あたしの事を信じてくれているからだって。
だから、彼はあたしに対して、
無関心すぎるくらい。
でもうちらにはなにか強い何かで繋がれてるはず。
信じてあげたい。
いいことと、
悪いこと、
いちいち言わなくてもわかるはずだし、だからあたしはなにも言わない。
でも嘘をついたら
ブッコロス\(^o^)/笑
女の勘をバカにするなよ♥笑
まあでも、
これからもよろしく♥
では研修行ってきます♥
iPhoneからの投稿