あったかいんだからぁ♪♪どころか


もう既に暑くて半袖しか着てません🥵☀️


しかしいい天気なのはいい事!!



まずは昨日の日曜日!


山梨県の南部町

たけのこ祭りのステージ盛り上げてきました💪✨


たくさんの人が集まってくれて

あったかいんだからぁ大合唱ありがとうございます!







あったかいんだからぁを知らない世代のお子様達もやってくれて嬉しかったですねー!☺️👍


肝心のたけのこを撮り忘れた💦

たけのこご飯美味しかったです😆👍✨




そして本日

浅草東洋館!!


オープン前から行列出来てました!💪✨


俺は上野駅から浅草まで

お散歩しながら行くので大体2キロくらいのウォーキングしてから東洋館に行くのが最近のルーティン。


東洋館に入る前に

よく行く老舗の喫茶ブロンディさんで今日はお茶しました!




とにかく暑かった笑



冷しぼが気持ちいい季節になってきましたねホント。


途中合流した


コンパスの中島さんに撮って貰った

ブロンディの店員みたいな1枚。



東洋館にはたくさんのお客さん!

浅草に笑いが絶えない空間が生まれてました!



その後は

浅草 捕鯨船(くじらや)さんの前でパシャリ📸



せっかくなんで

雷門でもパシャリ📸



出番終わりの清々しい気分で

浅草満喫して次の仕事へ向かいました!!



充実した1日だったなー!!!!