電車で仕事場に行く俺は


とにかく音楽聴いてます。

たまにラジオも。



周りの人のスマホ画面が目に入ると

YouTube、TikTokがほとんど。


あんまり動画とかは見ないんだよ。


もう音。音ずっと聴いてたい。



愛用してるSONYのワイヤレスヘッドホン。

あ、竹内まりやフィギュアもあるね!



前はワイヤレスイヤホンにしてたけど

同期が片っぽ上手くいかない時があって

ちゃんと聴けないのがイライラでしたわ💦


なので

アキバのヨドバシ行って

店員さんに


「とにかくピッって押したらすぐ同期してすぐ聴けるスムーズなやつ無いですか?」

と、聞いたら


「ヘッドホンならワンタッチで操作楽ですしノイキャンも着いてますし、何より無くす事とかほとんどないんでオススメですよ」


と紹介してくれたのがこのヘッドホン。


くるりを聴いてそうな柔らかい印象の店員さんに感謝ですわ🙏



電車に揺られながら

80年代くらいのcity popが

なんだかタイムスリップしたみたいで

心地いいんです。


プレイリストにはたくさん!!



いい曲たくさん!!



明日は何聞こうかなー🎵🎶🎵🎶🎵🎶



おまけ

タツローくんもあるよ!