知ってますか?皆さん



麻薬卵

ってやつを!!!



元々は韓国??のものなのかな?



卵ちゃんを


6分半茹でて


タッパーに仕込んだタレ

・ネギ1本みじん切り

・醤油ドバドバ

・水50cc

・ニンニクチューブうにうに

・ゴマふぁっさー

・鷹の爪ふぁっさー

・七味ふぁっさー

・お砂糖大さじ1

男の料理あるある

目分量で申し訳ない




ぶち込みます!!!







きゃーー!


ほんで


ひたすら漬ける


本当は1日漬けるのがいいんでしょうが

俺は我慢出来なかったので

半日笑笑(∩´∀`∩)



完成





くぅぅぅぅよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



くぅぅぅぅ!!!






死ぬほど

美味かった、、

もうこんな感じ!!




動画もあるので是非見てみてOK

最強の麻薬卵作りました

👇👇