以前、業務用スーパーの冷凍トルティーヤの記事を描きましたが、


(こちら)👇👇

https://ameblo.jp/haseman-1218/entry-12721595110.html





今回は食物繊維入りのトルティーヤでお料理してみました!!



いつも行く業務用スーパーに

ずっと無かったんですけど、、

この度入荷していました!ニコニコお願い


こちらです!!



ブラントルティーヤ!!!


お値段198円!

12枚入!



1枚あたりの成分を

前回のトルティーヤと比べると、、、、


👇前回のもの


👇今回のブラントルティーヤ


カロリーと脂質は多め


そして、たんぱく質が多め

炭水化物は若干少ないですね!


んー、、、、

まぁそんなに違わないので良し!


むしろたんぱく質多めは筋トレ後にはありがたいです🙇‍♀️



なのでブラントルティーヤを使って


今回も好きな具材を入れて

ラップサンド風なやつ

作っていこー!!グー



両面に焦げ目が少しつく程度 

フライパンで焼いて



おなじみのこの

サルサソース(これも業務用スーパー)

※ピリ辛スパイシーです スパイシーじゃないのもあります



こちらを塗り塗り



あとはもう、ここに👇👇


あらかじめ用意しておいた

野菜達にんじん


今回は

キャベツ、人参サラダ、ブロッコリー🥦

鶏むね肉を茹でたもの など




そんでこんな感じで





あ、スクランブルエッグも入れちゃったニコニコ


これを




こう!!!!



ほんで、


こう!!!!




これがめちゃくちゃ美味いんだよなぁ、、






前回のトルティーヤでも充分美味しかったですが


食物繊維入りのも

パサパサしてなくて以外とモチモチな感じだったので

オススメです!!