北京オリンピック


盛り上がってますね!👏 👏 👏



昨日のスピードスケート🛼

1000mでの


高木美帆選手

圧巻の滑り!!!!!


オリンピック新記録!!!!!!!!


大感動でした。。



そして

なんと言っても

カーリング女子🥌👧🏻


もうホントになんだろ、、、、



あの自然と気持ちを前向きにさせてくれる

4人の雰囲気がたまらんのです。。

例の流行語もそうですが、



「ありがとう」「ごめんごめん」

「うん!いいね!」など

明るく、ミスしても

「今度はこうしてみよう」

「4点取られてもいいよ!」


と、世界で戦うヒリヒリした雰囲気とは

凄くいい意味で全く違う雰囲気を出している。


もちろん!プレー自体は世界トップレベルのプレーなのだけれども。

「笑顔」を大事にする

ロコソラーレのみなさんに日本国民は心打たれています!


もうずっと見ていて


俺もストーンになりたい!笑



さぁ準決勝!!!


今日もナイスゥー!なプレー期待しています!