金曜日から土曜日まで2日間の富山での仕事新幹線前


これが隔週ペースであるのですが


このコロナで昨年はほとんどリモートでの出演だったのですぐすん


昨年10月頃からコロナの感染者が落ち着きつつあり、再びロケやスタジオの生放送に出させて頂き富山の皆様には本当に感謝感謝ですお願い



金曜日には

ロケに繰り出し



お世話になった高岡商業高校の校門に


こっそり雪だるま作って置いておきました。





今どーなってるかな、、、、雪



本日は


富山テレビさんの

土曜日のお昼の恋人「フルサタ!」に生出演!





局の屋上から見えた


立山連峰が


美しすぎましたキラキラキラキラキラキラ




夜には


応援しているBリーグバスケのチーム

富山グラウジーズを応援しにグーグー



ナイスゲームで勝利キラキラキラキラキラキラ



堪能富山でございました!!


明日は5時起きであのテレビの収録〜〜


新幹線で寝るーーーー!