2014年からスタートした富山テレビさんの番組。

毎週土曜日お昼11:24から13:00までの生放送
「富山いかがdeSHOW」

僕らは2016年からレギュラー出演してまして

先週の土曜日ついに最終回を迎えました。


この番組は僕らクマムシの記念すべき初のレギュラー番組だったわけでやはり特別な思い入れのある番組なのです。


富山応援隊という謎のポジションでスタジオを展開させ、なおかつ僕らのコーナーも3年間毎回放送して頂けた。🙏🙏🙏

・クマムシのあったかビンゴ
・9064円使い切りまSHOW!
・達人に学びまSHOW!
・痩せるなら今でSHOW!
・クマムシ佐藤の富山マラソン走りまSHOW!
・クマメシ

これだけのコーナを3年間突っ走ってやって来ました。

どのコーナーも濃厚。。

そして共通してるのが台本はほぼなし。いきあたりばったりのロケが多かった事。

特に出会った人に「家で夕飯食べさせて下さい」のお願いをするクマメシはホントに大変だった。。。。

ホントに飯食わせてくれる人が見つかるまで暗くなるまで毎週のように探してました。

富山の人は優しくほとんどが成功!
ホントにありがとうございました!


行く店、出会う人、そのほとんどに
「また来られ~」と富山弁で言ってもらえるので僕も「是非!また来まーす!」と悲しい別れをしなくて済むのです。

ホントにまた行くからね!!!(笑)

AIさんのLIVEにダンサーとして出演したのもこの番組!!

富山グラウジーズのダンスチームGOW
のメンバーに仲間入りしたのもこの番組!



もう書きたいことは山ほどありますが、ホントに番組を愛してくれた皆様ありがとうございました!!!感謝!


そして番組終了後に
「え?クマムシさんはもう富山来ないってこと?!」「もうクマムシ見れないの??」
なんて可愛い声がするもんだから齢33のなまくら髭坊主は嬉しくなっちゃいました😭(笑)

3/30から同じ時間帯で
新番組「フルサタ」が始まります👍👍👍

ビューティフルなサタデーの略だそうです。

クマムシはそこで新しいコーナーレギュラーで出演!スタジオにもたまに遊びに行きます!

今後も頑張りますので富山県民の皆様よろしくお願いします!!(˙ᗜ˙)

最後はレギュラー出演者、スタッフさんで📷✨