遅ればせながら、舞台無事終了しました!

来てくれた皆様方、本当に本当にありがとうございました!


$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ


今回のお話は、最近めっきり魚が取れなくなった大垣の漁師たちが、夏の海の家で奮起しようと頑張ろうとするとこに、なにやら他所からやってきたイケメン集団「BLUE OCEAN」と名乗る輩が出現。大垣の女たちが完全にメロメロになってむちゃくちゃになってしまった所に、またしても、今度は明らかホームレスっぽい一家が現れた!

海の家の手伝いをしたいと名乗り出てきたこいつらは何なんだ!


そしてBLUE OCEANの本当の目的は大垣の魚の密猟であった!

さぁて!!!お話は意外な展開へーーーー!!!!


となっておりまして、俺はそこの大垣の漁師、一輝をパ・リーグの方で演じ、セ・リーグの方では、漁師の一部でイケメン?と言われてるキーパーソン、酒屋のマサを演じました。


漁師の一輝は全体の回し役と言ったところ。ツッコミゼリフが多く、主人公の漁師譲二の気持ちの一番の理解者だったり、歌が好きだったりと、とにかくめちゃんこ大変だったのです。



酒屋のマサは、BLUE OCEANに対抗して漁師サイドが出したイケメン。
全然アホなので、全く役立たず。が、いざというときに役に立つ縁の下の力持ち的な存在。

衣装はなんとBOOMER河田さんのユニフォームを着させていただきました。


$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ



$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ


ありがたや、ありがたや。



僕らのこのDART.1600という座組ではおなじみになったSHOW TIMEでは

TUBE 前田さん
ファンキーモンキーベイビーズ ケミカル
加山雄三氏

などを演じ、衣装の早着替えでもうドタバタでした。



$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ




本当にステキな舞台に参加させてもらって感謝感謝です。


お客様から
「死ぬほど笑って、感動したいい舞台だったよ!ありがとう!!」

と言われたときは感無量でした!

千秋楽まで突っ走れました。


夏らしいことなんて1つもしなかった夏だったけど、この海の家のために漁師として過ごした今年の夏を、オレは忘れない!ありがとう!!


$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ