CHAGE&ASKA氏による「恋人はワイン色」を聴きながら書いてます。
↑これ毎回「何聴きながら書いてるかコーナー」にしようと思う。

やった!このブログにもコーナーが出来たのねっ(笑)



 えっと3日に行われたWEL BATTLEに来ていただいた皆様ありがとうございました!

おかげさまで、3位になれました!

が、AKBじゃないけど、前回よりも順位が下がりBESTには行けず....

現状に満足しないで日々精進なのです。

にしても篠田麻理子のあいさつがカッコよすぎました。

お笑いにも通じるものがあるのです。きっと。



明日は大好きライブ

「植えるのボーダー」ですよーーー!

OPEN  18:30

START 19:00

新宿バイタスです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ueru6

先月からレギュラー出演した激オモローライブ

詳細はHPをチェック!!


その他のライブ情報!

6月10日(日)

WCS15期VS現役

SML-Sライブ!

17:30START!

@中目黒WCS本館3階

現役代表出演者(予定)

サンシャイン池崎
ペパーミントの風に吹かれて
アンダーライン
あばれる君
あかいらか
クマムシ



6月11日(月)

エイリアンズ

@新宿バイタス

OPEN  18:30
START 19:00


6月16日(土)

FlyingGorilla presents
Happy Birthday To Me!! Vol.33

@鳩ヶ谷Cargo

OPEN  18:00
START 18:30


出演

Realize Ambitious
EDGE OF CLIFF
Umber Brown
小嶋恵輔
DAVITZ
FOXY
クマムシ(お笑い)


久々に音楽ライブに参加!楽しみー!


6月27日(水)

赤羽お笑い祭り

@赤羽文化センター

OPEN  18:30
START 19:00


なんだかまちまちと書いてしまいましたがヨロシクです★