ってなわけで


借りちゃいました(笑)



$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ-KC3S0044.jpg


「Beautiful Life~ふたりでいた日々~」




借りた理由全然わからん!(笑)

でもなんかたまにキムタク氏のカッコ良さ満天な芝居を観たくなる衝動にかられませんか?!

皆さんもわかってくれるはず!←きもちわりぃ!



$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ


タイムリーで観てたとき以来だから色々新鮮。

あっ!西川貴教さん出てたんだっけ?とか。こんな出会いだったっけ?とか。


まぁこれからゆっくり観てってふわぁ~ってなります。

常盤貴子さんかわいい!


あと海外ドラマの

「WALKING DEAD」を平行して観始めました。

俺の好きなフランク・ダラボン氏が監修の連ドラ!

前から気になってたんだけど、どうもこの手の海外ドラマには手が出せなくって....

$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ


ただ観始めちゃったらもう....


ほら...止まんなくなっちゃった....



ゾンビ怖いーーーー!



こちらもゆっくり観ていこう。


まぁ、睡眠時間削ることになるんだろうな...。


もう続き気になりすぎ。