まずは皆様!大分遅れてしまいましたが

 あけましておめでとうございます!!

今年もひとつよろしくお願いします!!!!

年明けの僕はというと、昨年から稽古に勤しんでいた舞台「FREE MAN」の本番を5日~9日までやって・いました!!
3日から小屋入りして皆で舞台作り。新年から舞台に立ってパフォーマンスできるのはとても大きな喜びです。

おかげさまで連日大盛況!!

たくさんの方々にお褒めの言葉を頂きまして、ありがたかったです!

今回はオムニバスコメディ&コントということで、僕は2つのお話と1つのコントに、そしてもう1つでは歌に踊りに頑張りました。

・「宇宙大戦争」
このお話では、宇宙研究会サークルの部長が宇宙フェスタでお芝居をやりたいとわがままを言い出すのを説得する役を。普段ツッコミではないのですが、今回初めてツッコミをチャレンジ。間とタイミングの難しさに悪戦苦闘しながらも、なんとかやり切れました!

・「初めてのプロポーズ~僕の町の出来事~」
このお話では、普段僕がコントでやるようなキャラを生かし、プロポーズに失敗した男を何とか元気づけようと頑張るバカキャラ、通クンを演じました。やるたびにだんだんと哀愁漂う感じになっていき、最後の泣きの芝居では変な雰囲気になっちゃいました(笑)一番声をからせた作品。

・「インターナショナル ハイスクール ミュージカル」
もはやミュージカルの要素はどこへやら。やってて一番楽しかった合同コント。作・演出をしてくれたBoomer河田さんが、学校の先生役で登場。そのあとはアドリブのようなアドリブでない即興芝居をドリフような感じでお届けしました。僕はイギリスとポーランド(最終日に近づくにつれてスイッスランドやフィンランドに変更)のハーフの不良貧乏学生という役を(笑)毎回誰に振られるか解らないムチャ振りにゾクゾク、ワクワクしながら望んでいました。「お前のお母さん何やってんの??」というアドリブのフリに「ふ、ふ、フリスク屋」と言ったのもいまや良い思い出です。


・「お水の花道~女、30崖っぷち~」
このお話では、ショーパブのショースタッフとして参加!
演じたもの↓

EXILE ATSUSHI
湘南乃風(HAN-KUN)
ワークマンCM 作業員
フレディ・マーキュリー(QUEEN)

これだけ書くとなにがなんやらさっぱりですが、これらを演じた最後のSHOW TIMEは凄かった!!やっててあんなにも客席がキラキラして見えたのは初めてでした!


これだけのものを演じさせてもらえたBOOMER河田さんにはホントに感謝ですし、出演者の皆様に助けてもらい、背中を押してもらえたことにも感謝!無事、幕を閉じれたことに感無量です!

また舞台に立てるその日まで日々奮闘し続けようと心にちかったのであった!!!

来てくれた皆様本当にありがとうございました!!!!

最後にDART.1600の座組のメンバーと!!

2012010916120001.jpg



2012010916120000.jpg 


__0004.jpg