どーも!にここ数日体バッキバキ範馬刃牙の夜叉猿状態でした(笑)


というのも怒涛のお笑いDAYSをお送りしてまして、なんやかんやで頭がパンパカパンです。


ロッチさんの単独ライブのお手伝いをさせていただき、とあるコントで柱を倒すという重要な任務まで授かりました!ありがたいです!


本番中、ずっとマスクをしていたのですが、コカドさんに「何でマスクしてん?!」と言われ、「いや、次の日のWELのためにのどあっためてるんです」というと


すっかりアーティストやないか!!

というありがたいツッコミをいただけました(笑)


おかげさまで次の日のWEL BATTLEで良い歌ネタができ(あったかいんだから2011)


投票結果を待つことに


クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ-111110_1955~01.jpg


MCのロッチ中岡さんが「第一位は!」

「クマムシーーーー!」


と発表してくれたとき、頭は真っ白。。。


コカドさんに思わず
「マスクしててよかったっす!!!」

と口にしてしまいましたが、本当にうれしかった!念願の第3部に行われる「WEL」にも出演できまして、感無量な一日でした。。。

ハチクミとの打ち上げ楽しかったなぁ。。

わりと真剣にお笑いトークしてみたりして。。

マネージャーから頂いたこの投票結果を糧に、これからも日々頑張っていこうと心に誓うのであった!

$クマムシ長谷川の戦闘力8千万で書いたブログ-111110_1955~02.jpg


次の日はゆっくりお休みしたかったのに、二日酔いのままテレビ朝日の番組リハのお手伝いに参加しましたとさ.....そりゃバッキバキなるわ!!



今度はこれで皆さん会いましょう!!


◇「W-League~ワタナベ若手お笑いリーグ~ NIGHT GAME」
開場18:30/開演19:00(20:45終演予定)
対戦:ブルーチキンズVSグリーンフェニックス
チケット前売り:1300円(ドリンク代込み・事務手数料別)

【ブルーチキンズ】
ケチン・ダ・コチン/ミリオンズ/ザ・ゴリラバンド/ツートンカラー/春夏笑冬/リンシャンカイホウ/パンダユナイテッド/スナッキーマガジン/志々雄・桂/クマムシ/ふみとし/ささくれ
【グリーンフェニックス】
笑撃戦隊/パップコーン/THE石原/100W/あばれる君/アンダーライン/乙/ネオシン/おしゃれチャンピオンズ/劇団シリフリ/マリカ/くつろぎソファーず/よしてつ
※スケジュール等の都合により、出演をしないメンバーがいる場合もございます。ご了承ください。

チケット発売
◇一般発売
2011年10月22日(土)10:00~
ローソンチケットにて発売
★Lコード:36024
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
             :0570-000-407(オペレーター対応)
店頭販売 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

チケット取り置き出来ます!
是非遊びに来てください!