あちゃちゃちゃちゃ。。


なにやら日々の暮らしがテンパリ過ぎて、告知の日程やら会場やらがごちゃごちゃの告知こしていたみたいで、申し訳ないです。。。。。



新しく詳細をUPします!


そしてそして!


先日行われた「イナズマロックフェス2011」のサブステージ芸人パフォーマーオーディションの結果が出まして、我々クマムシはなんと合格いたしましたのでご報告させていただきます!!!


詳細はこちら!

滋賀で待つ!(笑)

★9月18日(日)

イナズマロックフェスサブステージエリア


http://inazumarock.com/





★9/19(月)
Wリーグ
DAY GAME
@表参道GROUND
15:00開演予定

芸人50組が4チームに別れて行うお笑いバトル!俺らクマムシはケチン・ダ・コチンさん率いる「ブルーチキンズ」にドラフト指名されました!
皆さま「ブルーチキンズ」を応援しに来て下さい!

詳しくは「ワタわら」で検索!


http://www.watanabepro.co.jp/weowarai/


★9/27(火)
ライブ12号線

@しもきた空間リバティ

19:00開演
http://www.liberty-feel.co.jp/kuukann/map/map.htm


★9/28(水)
赤羽お笑い祭り
@赤羽文化センター
19:00開演予定


JR京浜東北線、埼京線、宇都宮線、高崎線
「赤羽駅」下車 徒歩3分
赤羽駅西口駅前 パルロード2の3階


★9/29(木)

SMILE DAWN

@渋谷 道玄坂Cafe

http://dougenzaka.net/

*クマムシはMCになります!




こんな感じになってます!

お越しいただける方は、チケット取り置きできますので、メッセージなどお気軽に声をかけてください!


ではでは!!