前々からやろうとしていたライブがついに実現へ!


ワタナベエンターテイメント同期の超若手4組によるSPライブ!


「DOG SHOT W」
が開催されます!!!



出演者はこいつらだ!
(画像はGoogle検索でみつけたの勝手に使わせてもらいます笑)


・最近ではワタナベのライブ、WEL BATTLEにも出演!
ハライチさんDVD「ハライチ×ハライチ」のOP&背表紙にも使われた

エガラモガラ!
フォト
(変わらない!)


・近いうちのTV出演も決まっている、鉄板コントも数多い魅惑のフレーバー富樫と松潤コンビ


キサラギ!

フォト
(オレが映ってる笑)


・マネージャー好かれ度第一位!漫才もコントも自由自在!東北魂見せ付けます!


ハチクミ!
フォト
(若い!のせてゴメンネ)



そして
・相方何も出来ない度第一位!「図書館までの道はどこですか?」漫才で、【THE MANZAI2011】一回戦敗退!コント大好き!


クマムシ!
フォト
(相方イモトさんの前で謝罪中)


以上の4組が8月5日(金)に暴れまくる!


【DOG SHOT W】

8月5日(金)

@しもきた空間リバティ
http://www.liberty-entertain.com/


open 18:30

start 19:00

¥1000

出演
エガラモガラ
キサラギ
クマムシ
ハチクミ
(五十音)


漫才、コント、SP企画、映像コントなどなど盛りだくさん!!


是非遊びに来てください!!




そしてワタナベエンターテイメントの若手による新ライブも近日やるとかやらないとか!

こんなにも先輩芸人さんに囲まれた!!

フォト


なにやらこちらも凄い事になりそうです。

詳細は後日!