今日は実に充実している日だ。

久しぶりの1日フリーの日。



朝早く起きてたくさんの「七夕」という文字を見てゲシュタルト崩壊に浸りながら(特に七が嫌っ!)納豆パスタといういかにも夏らしいメニューを食らう。


部屋を軽く掃除してから、贅沢にもお昼からビールを頂き、ライブハウスの店長に借りた「傷だらけの天使」のDVDを食い入るように見て、ショーケンと水谷豊の男っぷりや、毎話毎話のエンディングの良さに心打たれてました。


今日はこれから約1年半ぶりくらいになる高校の友人に会ってくる。

織姫と彦星みたく男・女とはいかず、男・男ですが(気持ち悪いわっ!笑)電車に揺られて感慨深くなってしまったよー!
8月に舞台に出演します!

お時間ある方は是非!
【舞台詳細】

DIRT1600(ダートセンロク) vol.5
FRESHプロデュース公演・第二弾

『DOVE』
 ~甦れ!青春の光~

作・演出 河田貴一


◆日程
2011年8月10(水)~14(日)
(5日間8ステージ予定)


※Wキャスト(紅組/白組)の為、1グループ4ステージ×2


◆タイムテーブル

8月10日(水)
紅・19:00

8月11日(木)
白・19:00

8月12日(金)
紅・15:00
白・19:00

8月13日(土)
白・14:00
紅・18:00

8月14日(日)
紅・14:00
白・18:00

※開場は30分前



◇出演者
紅組    白組

渡壁 聡   太田純平
小新井涼  春日 瞳
久次米主税 克(すぐる)

露木 歩   小鷲秀美
松浦尚子  長谷川俊輔

高橋樹里  小野歩未
成田圭吾  島田晋吾
山梨芽衣子 花田有未

(紅白・出演)
浦島晃史
飯塚惠美子
幸田真由美
(順不同)


◆場所・千本桜ホール(東急東横線・学芸大学駅前)



◆料金
前売\2500
当日\2800 (全席自由)


自分は白組の出演になりますグッド!

赤でも違う役で出演致しますが、かなり楽しい舞台になること間違いなしなので是非!