EL決勝へ!! | はせりぃブログ

はせりぃブログ

独・フランクフルト所属のサッカー元日本代表・長谷部誠選手が大好き!
長谷部選手の他にもブンデスや日本代表など、サッカー中心の応援ブログです

くヨーロッパリーグ準決勝2ndレグ、フランクフルトvsウェストハムは、1-0でフランクフルトが勝利!

決勝進出を決めました爆笑飛び出すハート


久しぶりにサッカーが見られる環境(泊まったホテルでWOWOWが見られた)だったので、4時頃起きて見てました。途中、寝てしまったけど…


ハセ様の出番はありませんでしたが、鎌田くんはフル出場。

ウェストハムの選手が早い段階でレッドカード退場になり、フランクフルトが有利に。

その後、ボレがゴールを決めてくれました!!

























試合終了後、スゴいことに!!
本当はダメな事なんですが、喜び爆発しちゃいますよね…照れ



フランクフルトのTwitterにもありますが、決勝の相手はスコットランドのレンジャーズだそうです!


もう勝つしかないでしょ!!



ハセ様、鎌田くん、フランクフルト、

おめでとうサッカー

優勝、しちゃいましょう!!