お金のこと、家族のこと、夢のこと、会社のこと
最近かなりチャンスです。〈チャンスというのは問題山積って事です〉

寝つきはいい方なんで寝れないことはないんですが、朝早く目が覚めて、不安な気持ちを感じながら布団の中で過ごしています。

孤独感と向き合いながら
不安感を感じながら

ゴロゴロしてます。
寒くて起きれないのもあるけどね。



そして目覚めて活動してると、
意外に平気な気がする。
やる事ははっきりしてる!
そんな感じです。

ところで

夜寝る前と朝起きた時は潜在意識と顕在意識の間が薄まる時間です。

だからこそ、朝何を感じるかがとても大切。

寂しいと感じることがダメなんじゃなくて、寂しいんだということを認める事が大切なんです。

今朝はジャストタイミングで励ましのメッセージをもらえました。

ありがとう。
{8F3C491B-FD55-41C2-8FEE-FE7350520647}