こんにちは🌞





今期は習クワレイティングでなんとか結果を残せたこと以外、いいとこなしのはせくわ堂です🙀

本業が忙しくクワ活よ色々なことが後手に回ってしまい、なっとくいく活動ができないからです


まぁ皆さん同じ状況だと思いますので、自分の段取りが悪いってことすね🥲


そんな中でも、3本目の菌糸交換でついに僕の元でも出ました!!


クマモンさんからの里子幼虫ですが、40upが!


今まで最高でも37〜38ぐらいだったのでかなり嬉しいです😆 しっかり管理して完品羽化させねば!


完品羽化してくれたら2024のKLBで種親として使いたいですね!


2022KLBも種親80×50と小ぶりな種親ながらもなんとか36upの幼虫は数頭そだっているので、なんとか85upが期待できそうな予感!!


あと少しがんばりまーす♪