こんばんは🌆


仕事の忙しさを理由にブログをサボってしまいがちなはせくわ堂です😭


今年度初参加するのKLBでは本来参加したかったラインが卵とれずで終わってしまったため、やむなく卵が取れたラインで挑むことになりました💁‍♂️


先々のKLBを見越して、最近久留米の補強に精を出していまして


少し前になりますが、まずはこちら



クマモンさんからKM22-9番を5頭購入♪

こちらはクマモンさんが日頃使用されている菌糸に合わせて投入しています。


そして、今回Twitterで販売のあったコレ!!



JRY22の13番と19番を計9頭購入!!

なんとクマモンさんのご好意で13番を1頭サービスしてもらっちゃいました👼

クマモンさんありがとうございます😭


それとなんとか売切れてしまう前に購入できたコレ!


最初の写真のラベルには種親87mmと表記されてますが、実際のところは下の写真の通りかっちゃんさんの90mmが種付してあるそうです♪


かっちゃんさんのHPも覗いたことありますが、今回の販売はマジで破格でした!!

クマモンさん、joriyaさんこの度は本当にありがとうございました😊

何とか手にした最高の血を無事羽化させることを目標にしつつ、今年度のKLBも健闘出来る様に頑張ります!!


あ、あと補強ではないですが、コチラ

こちらにも参加させてもらえることになりました!!

オオクワはじめてから同じ趣味を持つ方と飲むなんてこと今までなかったので激楽しみです♪♪