こんばんは🌇


毎晩見積りに追われてゆとりのないはせくわ堂です🙃


最近KLB向けのネタしか聞いていませんでしたが、こっそり?いや、当たり前のようにコイツの産卵セットは組んでいました!!


ちなみ爆発ライン!!


なかでもレイティングで基部7mmオーバーだったのでイノキスタイルと名付けたコイツ🌟


同じAタイプの♀を2回転

超♂ラインと1回転(2回転目はまだセット中)


じゃん!!


Aタイプは、16頭

超♂ラインは17頭

まだ孵化してない卵が2つ


それぞれ1週間程度でこれは中々の爆産です!笑


さぁ今年はちなみ爆発ラインと久留米と能勢とで大量っすね!!


プラスニジイロもバンバンいってます笑