こんばんは🌇


明日また雪⁉️と、またまた怯えているはせくわ堂です⛄️


朝の報告ですが、まず会員No.が


11番!! ちゃんと整理券順にカードをくれました♪

サッカー部出身の僕としては、レギュラー番号なので、嬉しい😆


購入した物といえば


デデン!


ゼリー•BE KUWA•人工蛹室•マット•幼虫•オオクワと、とりあえず色々買いました😙



【鍬吉マット】 よく聞く名前だったのでとりあえず買ってみました。



【人工蛹室】  ケースにピタッと入っているのが気に入って買ってみました♪ 自分で作るものに比べ細身なので、今まで自分が作ってきたものがいかに太すぎたか勉強になりました



【ヤエヤママルバネ幼虫 3頭】

最近よく聞く名前だなと思いとりあえず購入しちゃいました😅 あとで調べてみると、オオクワやニジイロとはまた違うマットで飼育だと知り😱😱😱笑




そして、僕的に1番のお得な買い物がこれ!

【奈良輪川西 囚人7号さんのオオクワ】

75mmとこぶりでしたがカッコよかったので!


53mmの♀と


75mmの♂


親は中々ごっつそうなので、その血に期待してブリードするしかないですね!



これだけ購入したので、10回くじ引きが引けたのですが、くじで当たったのが


ニジイロのグリーン!


買おうか悩んでいたのでマジでラッキーでした♪


距離的にも通ってしまいそうなお店でした!!