おはようございます🌞


滞在時間1時間弱 弾丸千葉旅行より無事帰還したはせくわ堂です 笑



昨日アップしようと思ったのに疲れすぎて即寝でした🥱


いやー とりあえず楽しかったですね!

なんでこんなに楽しいんでしょうか!



計測中はドキドキしますね!


まずは阿古谷赤目

全然いい!まさかあの小さい種親から400超える個体が産まれると思っていなかったから♪


次は最近羽化したちなみ爆発ライン

うむ よく頑張った!!

最終体重28gからよくこのサイズで羽化してくれましたね! 


そして、続いても最近羽化の能勢


まずは、はみ出した内羽を戻して、しっかりレイティングの土俵に上がってくれたことに感謝♬

期待以上の数値でした😀


そして最後にずっと連れて行きたかったちなみ爆発ラインのアノ子!

仕事がクッソ詰まった中無理矢理休んででも年内に計測したかったのは、前回の記録を超える自信があったから😙

このゴン太の顎がどう評価されるのか!



結果

くっっっっっっそーーーーーー!!笑

基部7ミリ越えながらもH率C率共に少しづつ足りず🥶笑


まぁ自分なりの測定でも大体この感じだったのですが、数値というより見た目の迫力がこの子が勝ってる気がしたので挑戦したのですが、前回の自分を超えれずでした


でも、スコアには影響しない顎の張り出し方やボディの綺麗さをキチンと店長にも褒めてもらえたことが嬉しく自信になりました♬

507を越えれなくてもこの太い顎は種親確定ですね!


今飼育中の507の子供とこの子が上手い具合に融合して507ボディにこの顎のせてこれたら、怪獣が生まれてくる予感しかしないです 笑




2021年ブリードを通して、自分なりに種親にしたい個体が産まれてくれました。ここから自分の思う形を目指して掛け合わせていけるので、ブリーダーとしてのスタート地点に立てることができた一年だったなと思います♪ 


3年以内にチャンピオンシップトップと、うっかりギネスも狙う欲張りな僕としては非常に学びの多い一年となりました! 


店長さん いいクリスマスプレゼントをありがとうございました😊