こんばんは🌇


届いた菌糸ブロックを受け取ると開封して袋を立てておいてくれる嫁の旦那のはせくわ堂です 笑

昨日三階松さんから555Tが6ブロック届きました!

何も言わずともしっかり受け取ってくれる嫁に感謝ですね!



あ、先日蛹化した能勢YGの血統書を友人から借りてコピーしようとしたところ

あ あれ?

種♂君、YGとSRのハーフの♀×YG♂やん

まぁクォーターとでも言うのか?



ん ♀も

同様にクォーターやん


う うん笑


そーなのね!そーだったのね!笑



この時点でYGではないですね 笑

クォーター×クォーターってなんで呼ぶんだ??

one-sixteenth??


まぁいっかどちらにしてもYGではないが能勢産には変わりない!笑


このラインは能勢産の他の血統と掛け合わせていつか新しい血統が作出できるようにがんばるラインにしようかなと 笑



この背景図に記載のある方達、聞いたことある!

有名な方々のブリード生体だったんですね 笑


ちゃんと完品羽化してくれますよーに⭐️