こんばんは🌆



会議を終えて久しぶりに友達と居酒屋にいってきたはせくわ堂です!


やっぱり会議後の懇親会的なものって必要ですね😋悩んでいたことも友達に話せばスッキリすることが多々ありました



今日は昼から仕事帰りにふらっと、友達が営む靴磨き屋にいってきました

なんでも大切に物を使うのって気持ちいいっすね!

財布なども革製品が好きなので、自分でクリーニングしてオイルすり込んだりしてるとどんどん愛着湧きますね!



オオクワも一緒で初令から成虫になるまでお世話すると、やっぱり愛着が違いますね!

んーーー!かっこいい!


さて、また明日からも頑張りましょう!

それでは、おやすみなさい⭐