こんばんは



下の娘が天然すぎて困ってるはせくわ堂です!



昨日の夜、寝る前に二歳になる次女がゴム製のアルパカの人形で遊んでいまして


片付けの際に、顔のパーツが見当たりませんでした

探していると次女がこう言いまして

『アルパカさんお鼻の中にしまっておいたよ』と。


焦って鼻の中を覗くも何もないので、冗談だろうと思い、寝たんですが、今日公園で遊んでいると、娘の顔に違和感が!



なんじゃこりゃと嫁がヘアピンで掻き出してみると

まさかのアルパカの顔でした 笑


本当に鼻の穴にしまってたんすね🤣



僕もこのぐらいの歳の頃、鼻の穴にサイコロを詰めて病院に連れて行かれた経験があり、確実に遺伝してしまったことを確信しました!笑


オオクワガタと一緒で血統が大事だなと実感させられました 笑