9日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

なんだかんだ生きております。
打ち合わせしたり下調べしたりプロット作ったり、修正したり。


原稿の修正は、去年の11月に書き上げて放置していたゲームのシナリオです。


$すぱイしー ているず

書き上げてからすぐマグダラ執筆にかかったりして、放置してたんですよね……。
正直、放置しすぎて読み直すのが怖かった(゚Д゚;;;)

読み返して、「助けて」しか書いてなかったらどうしよう、とか。
まあ、読み返したらきちんと文章が書いてあってほっとしました。

分量的には、電撃文庫のフォーマットで、680Pくらいです。
おおむね文庫2冊分。

自分なりには面白かったがっ……いかんせん、趣味に偏っているっ……!!11
あと、本当にギミックが機能しているかすごい不安w
デリバティブの説明って、専門書でも混乱して値段の上下間違えたりするからのう。

ま、まあ、サークルの面々は口々に「雰囲気で読みました☆ミ」という感想だったので、気にするのは書き手だけかな……とか。
お楽しみに!



ちなみに今並行してプロット立てているのは、今までのわたくしとはちょっと違うものですよ!
発表媒体もうへへ。
年内に告知できたらいいなあ、くらいのノリで動いておりますので、まだまだ先になりそうですが。

あとは、『ビリオネアガール』の原作をやっている感じで、時間があっという間に経ってます。
時間が欲しい! CoDが悪い!

というわけで、
$すぱイしー ているず
『ビリオネアガール』
の二巻が出ております。よろしく!


あと、前回も告知しましたが、もう一回。
アニメ版『狼と香辛料』のBlu-rayBOXがでますのでよろしくー。

$すぱイしー ているず
『狼と香辛料 Blu-rayBOX COMPLETE EDITION (完全初回限定生産)』