49日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

元気なうちに更新回数を稼いでおきます。

ゲームのシナリオ原稿があまりに詰まりすぎてて、9月10月とあまり本が読めていなかったので、また再開。
1日2時間くらいは読書したいんですけど、理論上の2時間って現実の3時間に相当する気がします。
1時間はどこに消えてるんだ?(;´ω`)

理論上だと、一日に4時間くらい確保しても、8時間睡眠、食事で1時間で、11時間も仕事やらに使えるのに、明らかに計算があってない。時間が足りない。
時間泥棒め……。

ちなみに最近の生活サイクルは、また夜型に移行中。
午前4時寝の昼の12時か13時起き。

これだと一日が短く感じるから、できれば10時起きくらいにしたいんですけど。


あと、最近めっきり寒くなったので、衣替えしたいのですが服がない。
時間的にちょっと余裕のある今のうちに買いに行かないと……と思っておりますが、うだうだしているうちに日が暮れてしまいます。

もっと一日をてきぱき過ごしたいな!