37日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

暑い! いままさに暑い!
日が暮れてからのほうがすごい蒸し暑い('A`)
今からこんなんじゃ先が思いやられる……。

原稿がようやくひと段落したものの、ずっと待ってもらっている仕事が一件と、今月前半にかたをつけないといけない案件が二つと、今月中にあげたい案件が一つと、10月ごろまでに仕上げないと後で首をくくることになる案件が一つあって、なんか数えてみたら売れっ子作家みたいだった。

単に作業が遅すぎる上にスケジューリングがへたでこうなっただけなんですが!
(本当は一ヶ月前に原稿上がるはずだった……。締め切りより早くあげるっていう夢は、叶わないから夢なんだな……)

しかし、仕事重なってみて思うけど、杉井さんとか鏡さんとか、通常運転でこれ以上に仕事している人のスタミナって半端ないなと改めて思う。
仕事が辛くなるととにかく逃げ出したくて、「移住……移住……」と呟いて不動産屋眺めるようじゃだめなんだな……。
(今回見た物件。愛媛・松山、岡山・玉野、台湾・台北、千葉・館山(:D)| ̄|_)


でもまあとりあえず一段楽したから!
というわけで、ちょっとごにょごにょな案件をお願いしていた人と食事。

$すぱイしー ているず

久々焼肉!

未来の野望について話しつつ、お肉食べてきました。
これで気合入れて、原稿の直しと共に一気に仕事片付けるぞー。おー('A`)




で、前回も書きましたが、新作小説でます!


$すぱイしー ているず
『マグダラで眠れ』


よろしくお願いします!


それと、今月は『ビリオネアガール』が連載されている

$すぱイしー ているず
『good!アフタヌーン』


もでます!
こちらもあわせてよろしくお願いします~。