19日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

今日は制作中のゲームのイベントCGの打ち合わせのために新宿に。
まずは原画のうわつきさんと腹ごしらえ。

$すぱイしー ているず


ハッ!(゚Д゚)
と気が付いたらむしゃむしゃ食ってた。
まだ肉が残ってたので、一応写真w

昨日焼肉食ったのに、牛タン定食食べた。
焼肉と牛タン定食は別物だよね。別物別物。

そのあと近くの喫茶店に入ってああでもないこうでもない、とCGの構図決め。
てか、三越の裏の喫茶店でやってたんですけど、すごいガラガラだった。

新宿は喫茶店意外に多いのかな。
池袋だとどこ入ってもこみこみ。
池袋は明らかに喫茶店がなさすぎる。


で、二時間半くらい打ち合わせして、解散。
なかなかいっぺんにできません。
それでも15枚くらい打ち合わせできたかな。

ここからさらにラフを描いて、線画にして、色塗りしてもらって、イベントCGになります。
背景が複雑だったりすると、さらに間に背景さんを挟みます。
大変よね。


で、別れた後はまっすぐ家に帰ろうかと思ったけれど、仕事場に寄って、資料を一時間ほど読んでから帰宅。
毎日の積み重ねが大きくなると思うんです!

お腹も、毎日の積み重ねが大きくなる秘訣。
でぶー。