油断大敵14日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

今日は、リア充バンドの練習日♪
普段は家で鬱々とのの字を書く日々でも、今日はギター背負ってルンルンさ!

さーて、シャワー浴びたし、着替えていっくぞー!

ジーンズを取りだし、足を通す!

指が何かに引っかかった!

ビリッ!

アッー!(゚Д゚)


$すぱイしー ているず

生地が薄くなっていたところに指が引っ掛かって、ダメージジーンズに……。

先月、実は内股に開く、いわゆるデブ穴が尻まで到達してしまったジーンズを捨てたので、家に2本しかないんですよ。
貴重な1本が……。

でもまあ、ギター背負ってればおしゃれって言い訳できるかも><
とか思って歩いてたけど、見た目云々に、風が入ってきて寒いw

ズボン買いに行かないとな……めんどくせえ……。


そういや、この間編集部に打ち合わせに行ったんですけど、前回のブログ更新の愛媛旅行から帰ってきたその日だったんですよ。
で、昼にうどんちょっと食っただけだったからおなかすいたなあと思ってたら、担当T様がでかいチョコ持ってきて、ドーン!

$すぱイしー ているず

ドーン!

バレンタインですしね!
て担当A様が言ったら、T様は、「え?(゚Д゚)」て一瞬呆気にとられて、それから取り繕うように、

「バレンタインですからね!b」

とか言ってた。
忘れられてた><
ひどい><

もはや母親からももらえないので、担当様二人だけが唯一の供給源なのに!

でも、A様はくれた。

$すぱイしー ているず

ありがとうございます!

家に帰って一日で食べてしまいました!


んで、打ち合わせ中は、でかいほうの箱のチョコを食べながら打ち合わせしてて、甘いもの食ったら辛いもの食いたくなってくる……。

特殊菊正宗理論より、甘いものを食うと、辛いものを食いたくなる。辛い物を食うと、甘いものを食いたくなる……。
(説明しよう! 菊正宗理論とは、うまいものを食うとうまい酒が飲みたくなる。うまい酒を飲むと、うまいものが食いたくなる、というCMのことなのだ!)


なにかないか、と思ったら、T様がとりいだしたるは、私が愛媛から買ってきたお土産の「じゃこ天」!!

魚のすりみで作った、かまぼことつみれの中間みたいな、酒の肴に最適!
打ち合わせ中に開けて、三人で魚の香りのするじゃこ天を食べながら打ち合わせしました。
で、辛いもの食ったら甘いもの食いたくなってまたチョコをつまんで……デブー。

そりゃあ、ジーンズにもデブ穴開くよ!
打ち合わせ終わってから、家帰って、物足りないからファミレスでパスタ食べちゃった(*ノノ)

明日からダイエットする。
明日から。

来世にご期待ください。