戦前夜の39日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

明日はコミケ!

というわけで、事前搬入。

説明しよう! 事前搬入とは、事前に搬入することなのだ!


朝、大荷物もってうろうろしたくないからね……。


車出してもらって、運んできました。

主にゲームの在庫です。



すぱイしー ているず


在庫充填完了!



すぱイしー ているず


えっちらおっちら……。

周りは印刷所の搬入トラックだらけです。


超大手様は、人の身長より少し低いくらいの山をずらーっと搬入していました。

数えてみたら、1万部くらい?

最高が特例の3万って聞いたことあるけど本当なのかな。

どこに置くんだろう……。


手動で運び込んで一服していると、サントラと資料集も運び込まれてきます。

どきどきわくわくで、ちょっと見てみました。



すぱイしー ているず


こんな感じ。

表紙をマットにするかどうかで悩んで結局マットにしましたので、ちょっと写真だとくすんで見えますね。

クリアPPとどっちがよかったのかすごく迷ったw


「domesday」って、何度見ても「doomsday」の間違えじゃ? とか思ってどきどきする。

たぶんあっているはず。たぶん……。

こちらはフルカラー62Pで1000円。


サントラは写真撮れなかった。


この後、搬入した人らで月島でもんじゃ食って帰宅。

んでは、皆様明日はがんばりましょー。

「Spicy Tails」は「シ-41a」です!



追記:設定資料集はちょっとだけ委託します。今のところ虎の穴様とメロンブックス様を予定しておりますです。サントラは今のところ委託予定はありません。すみません。