35日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

目を覚ましたときのことが記憶にない。

あ、思い出した。


むにゃむにゃしながら日経平均見たら下がってたので、損してたプットオプション売らなきゃ! と思って起きて、売ったらこの間損切りした分を含めても+20%くらいになった。うへへへ。


で、そのまま日経平均先物をちょっと買ってみた。

どうなるかな。


今日はきちんと原稿。『World end economica』の第二部やってます。

(『World end economica』ってなに!? って方は、→「spicy-tails.net」 をどうぞ! 私が主催・シナリオやってる同人サークルで出してるゲームです。あと、ついでに告知なんですが、サークル「シャドウ・クラスタ」 さんの発行される雑誌『Black Past』にインタビュー載ってます。他のインタビュー記事の面子がすごすぎて場違いな感じですが……よろしくお願いします!)


んで、話を改めて最後まできちんとまとめ直さないと空中分解しそうだったので、ぐいぐいとまとめる。

小説よりも分量多いので、自分の力量だとまとめるの大変。

50時間とか60時間分のシナリオってどうやってまとめてんだろ。


資料も再読したりとかして、うねうね。

逃避のためにジョギングしたら、やっぱり右足駄目だった。('A`)

ばたばたすげえ音がする。脛の脇の筋が痛くなる。

色々走り方試してみたけど、なにが悪いんだろう。

靴を前の奴に戻してみようかな。


夜はギター教室でギターの練習。

今週は一回もギター触れていなかったので、完全に復習から。

うまくならないわけだよな……。


晩御飯をちょっと食いそびれてしまったので、この時間に一人で食うのやだなあ、と思って、多分暇なつきあいのいい先輩のあざのさんにメールしたら、飲み屋で飲んでるとのこと。

さすが!

と思ったけれど、作家仲間で毎週やっているフットサルのあとらしい。


飲み屋に行ったら、10人以上いてびっくりした。

声優さんとかもいた。

音頭とってる鈴木大輔大明神がものすごい熱意で、色々なところから人呼んでくるからどんどんわけわかんない面子になっていく。SEの人とかもいたらしいw


私は集団競技は好きではないので、参加してません。(´ω`;)

飲み屋なのに定食みたいなもの頼んで、酒も飲まずにちょっと喋って帰宅。


走ったからよく眠れるといいな。