気がついたらむっちゃ時間経ってた | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

ものすごくリアルに、5日間くらい時間が消し飛んでいる……。

ちょっくら更新します。


概ね、仕事して寝て、寝て、寝て、寝て、仕事して、寝て、の毎日です。

ジョギングは続いています。

今日も14km走りました。


で、今は奄美大島のお花見マラソン大会か、石垣島のマラソン大会に参加しようかとかもくろんでいます。

近所の大会だと、縛りが参加費だけなので、ちょっと忙しくなったら「まあ、参加費だけだし……」とかいって参加しなくなりそうなので、遠方にエントリー。


んで、大抵のことには付き合う暇人作家どもに、行こうぜー、とアナウンスかけたら、総スルー(´ω`;)

行かない、というレスすらなく! 

しうさんだけは、興味あるベー、と返事くれました。

その他のひきこもりどもには、11月の健康診断でひっかかれ、ひっかかれ・・・・・・と怨念を送っています。


最近はジョギングしているので、色々食ってもいいはずだと思って、たまにタルトむさぼってます。

5種入りの焼きタルト買ってきて、三つ食べて、翌日の朝二つとか、久しくやっていなかったようなことやってます。(´ω`)

うまい。


色々お店めぐってみようかなあ。

スイーツ(笑)