こめんとありがとう!3 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

80 ■ギターは

フェンダーのジャズマスターかと思いましたが、ちょっと違いますね
ストラトにも似たようなカラーがありますが、果たして・・・・・

あと、某ちゅっちゅしたいお!は名作だと思います
大変お世話になりました

ギターはARIAのベンチャーズモデルです。

中古屋さんで気にいった形だったので買いました。

ちゅっちゅしたいお!はいいですよね。ちゅっちゅしたいお!><

81 ■お疲れ様です

毎回更新を楽しみに待ってます、待ってます
※重要なので2回書いておきます(笑

生活が不規則になりがちですから歯にくるんですよね
歯はながーい友達ですから大切にしてあげてください
決して助手の女医が可愛いからとかいい匂いだからとかの不純な動機で通わないようにw

新刊楽しみに待ってます、待ってます(爆
※重要だかr・・・w

なるべく書こう書こうと思うのですが、週に一回か二回になってしまうんですよねー。

もっと書きたいとは思うのですがっ……!

歯医者さんの助手の人って美人さん多いですよね。

そして、なぜか先生がごつい。先生がごつい。そのハンマーみたいなのを口に入れてどうするつもりですか? やめて、そんな大きいの無理っ……無っ……

82 ■無題

はじめマシテ

毎回楽しみにみています。
本多いですね。机の辺りすごいですね。片付けたい位です。

ベース持ってるけど、弾きたい曲がないので、いい曲ないですか?

ブログの更新頻度を多くして欲しいです。

頑張ってください。でわでわ~

机のまわりを片付けたら死んでしまう病気なのです。

うちのバンドのペース担当は、ワールドエンドスーパーノヴァがお気に入りです。くるりの。

ブログはもう少し更新頻度高くできたらなー、と私も思うのですが、なかなかうまくいきません。

でも、頑張りますのでまた来てくださいね!

83 ■15巻期待

15巻まだですか~って期待しておりまする。
それとは別に、3巻のロレンスが出て行った後の
ホロ視点の話が欲しいな~。
「あやつの、あのことば 許せぬ」
とても、とても、とても、気になる・・・

もう少しお待ちください~。

3巻のそのシーン、そういうご要望多いですねー。

でも、想像して楽しむのもいいと思いますよ!(実は考えていないだなんて、口が裂けても……)

84 ■お初です!

わ~、コメントできる^^
香辛料、並びにブログ&ついった~、いつも楽しみにしています!

はせくら先生の真似して、私も生まれてはじめて株を買ってみたら、その株が現在1円まで値下がりしてしまい驚愕しました。
どうやら私には、お金儲けの才能が無かったようです。とほほん。

お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪

株なんて運ですよw

株を買った翌日に会社が倒産した作家さんもいますので!

またきてくださいねー。

85 ■無題

記念カキコ

狼と香辛料楽しく読ませてもらってます><

最近、愛車をホロの痛車にしようと計画中ですw

ぜひ痛車に!

というか、いっそのこと馬車にしたらどうです?

86 ■無題

>>作者自身によるホロとロレンスのエr
お待ちしております。

エリンギですよ、エリンギ。

87 ■頑張ってください!

いつも本当に楽しく読ませて頂いています。

自分も商売人の端くれですが、残念な事に、未だ自分のホロに出会うことが出来ません。

やはり、まずは商材として麦を扱うところから地道に始めていかなければいけないのでしょうか。

あと、洗礼を受けてミドルネームを『ロレンス』にする事も欠かせないですよね。

そして髪を金髪に染めてあごひげを生やし、車のトランクにはいつでも林檎をたくさん詰めておきます。

ここまですれば、ホロと出会えないと考える方がどうかしているように思えてきました。
今夜からは毎晩、ホロがわたしの胸に飛び込んできた時、力いっぱい抱き留める練習を欠かさないようにしなければなりませんね。

商売も恋愛も、小さな事からコツコツと積み重ねる事が肝要。頑張ります。

長文たいへん失礼致しました。
これからも頑張ってください。
続刊も心より楽しみにお待ちしております。

残念ながらホロは私のそばで毛づくろいをしています。

ああ、ほらほら、コメントにレスつけているんだから邪魔するなよう、こいつう。

やれやれ。

え? なんです? それは抱き枕だ、目を覚ませって?

ははは、なにを馬鹿なことを……。

88 ■無題

狼と香辛料、毎巻楽しませていただいています。
親知らずは下あごの方が抜くのに苦労するそうですよ。なんでも、横向きになっていることが多くて割らないと抜けないとか・・・。
かく言う自分も後2本残っています。ちょっとした恐怖です。

私も下顎の部分は見事に横を向いています。

このまま死ぬまでじっとしていてくれー、と願っています。

89 ■はじめまして

小説いつも楽しく読ませて頂いております(ホロかわいいよホロ)。
それと同じくらい、ブログも楽しみにしています。
こんな愉快な文章を無料で公開する先生は、きっととても心が広い方なのですね。というわけで


者自身によるホロとロレンスのエrみてぇぇぇぇ!!!!


公開心待ちにしています・・・。

ブログ楽しんでもらえているようでなによりですー。

書いているほうは、本当にこのネタは楽しいのかなあ、と不安なのでw

エrは、エリンギです。エリンギ。

90 ■無題

いつもブログ読んでますよ。
机の右側の本、地震がきたら崩れそうですね。

机の上のやつは結構平気なんですよ。

本棚のほうが意外にやばそうなんですよねー。

突っ張り棒買ってこないと……。

またブログ更新しましたら来てくださいねー。

91 ■無題

本当ネットに繋いでるPCでだと集中できませんよね
ワードやら何やらで執筆していて、ちょっと調べ事をしようとネットを立ち上げるともう……
一分で調べ終わることを道草して何分もかけてしまう

後コメント機能は制限してると寂しくなる時ありますよね
私は新米ブロガーなのでまだ耐えてられますが、いずれは私も折れる時が来るかもしれません
しかしメッセージが来た時の嬉しさと言ったら……たまりませんけどね

などと色々共感するものがありました。
ギターはエレキが放置してあります。orz

wikiとか開くともう駄目ですね。

拍手機能つけている作家さんも多いですよねー。

コメントもらえると本当にうれしいです。

私はキーボードを放置しております。(:D)| ̄|_

92 ■無題

どうしてマウスが左利き仕様なんでしょうか?やっぱりオn(ry


ところでばけらのの同人はいつ世に送り出される予定なんでしょうか、気になって夜も眠れません。

オクラホマミキサーを踊るのに忙しいからね!

ばけらのそのものが同人誌みたいなものですよ!

イヅナたん可愛いよイヅナたん。

93 ■無題

お疲れ様です 頭痛はおさまりましたか?
縫うのが必要な位大変な抜歯だったのですね
お大事になさって下さい
はやく完治して 何でも気にせず
美味しく食べれる様になると良いですね

小説も漫画も ブログもツイッターも読んでます!
ツイッターでのお目覚めの一言がとてもかわいくて 
読んでいて微笑んでしまいます
作品楽しみにしてますね
気圧の変化が激しいので
歯はもとよりお体ご自愛下さい

親知らずはもう二度と生えてきて欲しくないです……。(まだあと二本ありますが)

ツイッターのほうは本当にいい加減に書いているので、それをかわいいと言っていただけるということは、私の素がかわいいということですね!まいっちゃうなあ!(*ノノ)

これからもよろしくおねがいします~。

94 ■無題

いつも楽しんで読ませていただいています。
もちろん作品の方も!

作者自身によるホロとロレンスのあれこれ?なんですと…!?
むしろそれを知ったファンがさらにそれをネタにして同人をry

頑張ってください!応援しています!

ホロとロレンスのあれをこれしている作者を想像して読者の人が書いた同人誌を読む作者……だと?

これからも応援お願いしますね!><

95 ■お疲れさまです

ブログ、ツイッターともにいつも拝見してます

いつも大笑いしながら見てます!

ブログで面白おかしく書いてあったから

電撃MAGAZINEの対談までチェックしちゃいました(/ω\)

これからも絶望しないでお仕事がんばってください!

ビリオネアガールのコミックスも楽しみにしてます(*^.^*)

楽しんでいただけているようでなによりです!

対談までw

ビリオネアのほうもコミックスが年内には出るはずなので、よろしくお願いします~。

96 ■無題

いつも楽しく拝読しております。

支倉さんの文章で何より面白いのは、前半は作品舞台中を巡りながらゆっくりと話が進んでいくのに、後半のかなり最後の方になって伏線を一気に収束させるくだりの加速感です。次回もぐっと引き込む展開待っています。

>作者自身によるホロとロレンスのエr
……
……ところで、急にファイル交換ソフトで怪しいソフトをダウンロードしたくなりませんか?そう例えばファイルを勝手に流出させるウイルスが仕込んでありそうな。

次回もぐっと伏線張ってズババババっと回収できればと思っています!

楽しみにしていてくださいね!

エリンギ小説は、しっかりと鍵のかかったノーパソに入っておりますゆえ。

それに、うちにはノートン先生もいるんだから!><

97 ■無題

ホロのエr・・・
しうさんに読んでもらって、ぜひ感想を!
処で支倉さんとしうさんて、唯ならぬ(性別を無視した)仲と友人に聞いたのですが、ホントですか?
支倉さんがツンデレだとか・・・

エリンギ小説ですよ。しうさんに読ませたら、「おいしそうでぶー」以外のことは言わないと思いますよ。

しうさんがいつも寂しそうに一人で桃鉄をしているので、優しい私が相手をしてあげているんです><

べ、べつにしうさんのことなんてどうでもいいんだから!><

98 ■無題

開放記念カキコ かしこ。

お礼コメント。かしこ。

99 ■無題

>作者自身によるホロとロレンスのエr
イズナ×ヒカルも書いてたりしませんか?

イズナが前ww

いや、でもヒカルは絶対受けですよね。へたれめ。

あ、でもへたれ攻めというのも……。

続くよ!