すきこそももも | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

他にシリーズ持ってたりする人が、ペットへの愛が溢れすぎて描くペット漫画って大抵面白い。

なのでペット漫画は結構安心して買えるので何冊か手を出しているのですが、この間買った『やぶとはなもも』とか、フルスイング過ぎた。(『やぶとはなもも』はフィクション)


猫好きなしうさんにお勧めしたけど、本を食べてしまっていないか心配だ。



そいや、最近になってようやく『ハンター×ハンター』読みだしました。

実は未読っ……!


グリードアイランドの最後の戦いがすごかったなあ。すごすぎて大笑いした。すげえええええ!って。

あと、クラピカかわいいですねクラピカ。

え? 男?  いっこうに構いません!!



で、そんなこんなで新刊でましたー。

なんと14巻目です。


デビューから数えて、毎年二月に本を出すのも今年で四回目?


光陰矢のごとし!!


以下、恒例のアマゾンアフィリエイトですよ。


すぱイしー ているず

五巻とか六巻の時点で、「もうホロのポージングが思いつきません!」と嘆いていた文倉さんですが、14巻も素晴らしい表紙。


ちなみに、今回はアマゾンのランキングに『1Q84 book3』がいます!!!

ハリポタより強敵っ……!

皆で一人百冊注文して、一位にしてくださいお願いします!><





まあ、なにが一番驚いたって、本当に1Q84の続きがでることですよ。

続き書いてるらしいぜ、なんて話は聞いてましたが、嘘だあ、と思ってました。


四月かあ。


次の新刊までずっと一位にいそうだな……。