ぬらりひょん | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

仕事場に六カ月連続刊行平気でこなす猛者とか月刊杉井とかいるので、口が裂けても忙しいなんて言葉を言えないんですが、忙しい。

心が亡くなると書いて忙しい。

時間が無いのと忙しいのとは違うと思うんです!


プロット作業やると生活のすべてが停止するんです。

思いつかなかったらどうしよう、とのたうちまわります。

というわけで停止したままです。


コミケは結局申し込まなかった! チキンすぎる!

でも、来年の夏こそはっ……!


プロット作業が終わるまで更新しばらくないと思います……。

しかし、締め切り早いからのんびりしてる場合じゃないんだよな……。('A`)


加えて、問題は先月頭にいけるいける日経平均4万円まで行ける、くらいの楽観的な状況だったので八月末(今日から)に遊ぶ予定を入れてしまっていたことだ!!


これから書きかけのプロットを印刷して、シャーペンと消しゴムを鞄に詰めて空港に行ってきます。

仕事場でも驚かれたけど、プロットは結構手書きでやります。そのほうがはかどることが多い。


なんにせよ、たまには仕事なしでどっか行きたい。(:D)| ̄|_

まあ、逆に考えればどこでも仕事ができるので遊びに行きやすい、とも言えるのですが……。


というわけで、行ってきます。