ああああ暑い! | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

コミケ行ってきました!

なんと売り子してました(*ノノ)


コミケそのものも一年半ぶりくらい。

売り子なんて何年振りだ……。

すごい新鮮でした。


ちょうど追いかけてるサークルさんが出てたので、途中抜け出して、期間から新刊まで確保したりしました。

もうその作品で同人誌出してるのはそこだけ、というすごいミクロなジャンルの本です。

最盛期は10サークルくらいいたのになあ……。


それにしても、東方スペースだったんですけど、すごい人気ですね。

東館1~3ほとんどが東方とか……。


コミケ行くと、毎回雰囲気にあてられちゃうんですよね。

で、そんな中、最大の戦利品。





























すぱイしー ているず



買っちゃいけない物を買った気がする。