(´ω`;;) | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

昨日の日記読み返したら、なんだかすごく感じが悪い(´ω`;;)


書いてる時は超テンション高くて面白いと思ったのになあ……。

真夜中のラブレター効果すぎる。



あと、ヴィジュアルノベル『狼と金の麦穂』絶賛発売中らしいですよ!

ネット上だと手に入れるの難しそうなんで、書店さんに行かれるか、書店さんで注文してください!


あと、文倉さんがキャラデザされている、DSのゲームもちょっと前に発売されたそうです!


ラストバレット
¥3,690
Amazon.co.jp

週刊少年ジャンプの裏表紙とかにも広告載っててびっくりした。

文倉さんのイラストにメロメロになりたい人はぜひどうぞ!


ちなみに、この前書いたファイアボールのドロッセルお嬢様人形がこれ。


Figma ファイアボール ドロッセル
¥3,092
Amazon.co.jp


超欲しい。

でも置く場所ないどうしよう、と思ってたら、あざのさんが、仕事場の机に置けばいいじゃない! と言ってた。

それだああああああ。