あけましておめでとうございます | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

この前出勤したら、仕事場の机の上に『ばけらの!』の二巻と、イヅナの抱き枕カバーが置かれていました。

うちには既にホロがいるのにまいっちゃうなあ。

でもイヅナ可愛いよイヅナ。



あけましておめでとうございます。




三が日は古い知り合いと会っていたのですが、出会って十周年だというのに皆大して変わっていなかったことに驚きました。


変わったところは、私に収入ができて、麻雀で負けても負け分をぶっちしなくなったこと。

すごい進歩。なんという広い心。

今なら昔ふみ倒した諸々の負け分を返せるはず。


あ、賭けてなんかいませんよ?



とりあえず、麻雀しながらいつもBGVとしてなんらかのアニメを流していて、私はそこでガンダムとか鋼鉄天使くるみとか闘神都市とか知りました。最後の作品はググらないように。ググる時は人のいない場所でね!


今回はクラナド。

ゲームをやったことないのでどういうものか知らず、最初のうちは展開の緩いアニメだなあとか思っていたら、いつのまにか「ひらがな三つでことみ!ひらがな三つでことみ!」と連呼していました。


あと、二次元に入るのと二次元のキャラを三次元に出すのはどっちが難しいかとか議論してました。

日本は平和でいい国だと思いました。




あと、新年ということで心機一転髪をバッサリ切り……じゃなかった。

新春ということで、春毛に生え換わりました。


この前、担当様に表参道のたっかい鉄板焼きの店に連れて行ってもらったんですが、待ち合わせ場所で携帯をいじっていた担当様に向かって歩いて行っても、まったく気がつかれず。

そんなに変わったかなあ、とは思うのですが、今でもたまにエア後ろ毛を束ねようと手が勝手に動くことがあります。



仕事については、今年は色々頑張る予定です。

アニメ二期もありますしね!


というわけで、今年もよろしくお願いします。