ヴぁー | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

扁桃腺(だと思う)が両方大変なことになってて超痛い。
我慢できず、病院行って抗生物質もらおうと思って自転車に飛び乗って行ったら、13:00まで診察と書いてあったのに、

「診察は13:00までですが受け付けは12:45分までです」

とかのたまわれる。

きちんと書いとけよ!と思いながらも、仕方ないか、と時計みたらどう見ても45分。
お役所かと!


なら診察も13:00ぴったりに終了するんだな! たとえメタルスラッグ3のゾンビ状態みたいに血しぶきが3Mくらい吹きあがってても中止するんだな!


といいたくなりましたが、なんと今年で私も26歳。おとなしく15:00に出直しました。


そうしたら先生がファンキーなおばーちゃんで、左の鼻の穴に麺棒突き刺したまま、それ忘れて次の作業に取り掛かったりしてました。

怖いので、処方された薬は全部ググってから使います。





で、今月はすべて本がでます。


すごいできがいいですよ!

担当A様が頑張ってくれました。

どれくらい頑張ったかというと、家に帰らなすぎて、いろんな人から、家に帰らないの?と聞かれたくらいだそうです。


ホロの初期設定ラフとかものってます。

一家に一冊ぜひどうぞ!


狼と香辛料ノ全テ―電撃文庫公式解読本/支倉 凍砂
¥1,470
Amazon.co.jp



追記;いじくってたらコメ開放になってた!書いてくれた人ごめんなさい!(でもきちんと読みました)