依然休暇中 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

というわけで、引き続き家でだらだら。


皆さん映画のコメントありがとうございます!

というか多すぎて観れないよ!

せっかくお勧めしてもらったのに、観れない奴のほうが多そうで申し訳ありません。


今のところ見たのは、


メゾンドヒミコ

ライフイズビューティフル

サマータイムマシンブルース

メリーに首ったけ

マッハ

タワーリングインフェルノ


です。

邦画が意外に自分に会っているような気がしました。

しかし、戦争ものを何一つ見てない。

そろそろ戦争分が必要。


ブラックホークダウンとかスターリングラード、フルメタルジャケット、プライベートライアン、父親たちの星条旗、はすでに見ていました。あとプラトーンとか地獄の黙示録とか、Uボートも。

ヒトラー最後の12日間とかも面白かったです。あと、戦争の犬たちとか。


休暇は明日までの予定ですが、仕事再開しても一日一本くらいなら見れそうなので、またこのあとTSUTAYA行って、お勧めしてもらったやつを借りに行こうと思っています。



というか、コメントの中にびっくりするのがあってびっくりしました。

近々連絡しますので!(私信)



そんなわけで、TSUTAYA行ってきます。