おもしろくなってきやがった…… | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

「――羊はいいよ。羊だけは俺を裏切らないんだ。クリックすると必ず羊毛がとれるんだから」




































ばけらの!/杉井 光
¥620
Amazon.co.jp

(あらすじ)


とあるライトノベルレーベルからデビューした新人作家・杉井ヒカル。彼を取り巻く先輩や同期の作家たちは、驚くことにみんな美少女だった!

――人間じゃないけど!!

ヒカルが住むアパートでは、株やパチンコに熱中する不良管狼作家イヅナや、ちっちゃな少女の姿でエッチなラブコメ作品を世に送り出す座敷童作家ツバサが、今日も元気に玉稿を執筆中……執筆してるはず!

「――羊はいいよ。羊だけは俺を裏切らないんだ。クリックすると必ず羊毛がとれるんだから」

怖い編集に迫る締切。そんなときに限って起きるちょっとした事件!
刺激いっぱいのラノベ作家生活、キミも一緒にはじめてみない?

---------------------------




仕事場の面々が震撼した杉井光の新作ついにきたようううううううううううううううううううううううううううううう


原稿読ませてもらいましたが、イヅナ可愛いよイヅナああああ

どっかで聞いた事ある名前とか多いけど気のせいだよおおお


しかしイヅナ可愛いよイヅナ。

獣耳で尻尾だよ。

なんか私の後ろに敷いてある布団の上で毛づくろいしてる同居人にそっくりですが。




ちなみに杉井さんはなぜかこの本の印税で私たちにすんごい高い焼肉をおごらないといけないらしいので、たくさん買ってあげないと杉井さんがかわいそうなので買ってあげてください。