更新(予告) | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

秋葉原で手渡し会でした。

大雨の中来てくださった皆様ありがとうございました!

お仕事帰りとか学生さんとか、新幹線でわざわざ来てくた方とか海外から来たという猛者の方も!

差し入れもいただいてしまって感謝感激です。


というわけで四月一日に全員に嘘だと思われながら行った京都旅行とか、狼と香辛料カフェとかいろいろ日記を更新するネタはあるのですがっっっっっ……ちょっと気力がないのです(:D)| ̄|_


返事しないといけないメールとかも放置中でごめんなさいごめんなさい。


取り急ぎ更新予告でした。(だがいつするとは言っていないっっ……!!! ほんとごめんなさいっっっ・・・・・・・!)





とりあえず狼と香辛料カフェについては風見周さん がレポートしてくれています!

つーか写真に写っているのが私ではなく鈴木大輔さんなのがよくわかりませんが!